すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月28日を表示

その2

でまぁ、そんなわけでして、どう考えながらするかということです。
あーだ、こーだ考えながら練習するのもいいのかもしれませんが、まず練習まえに今日はこういう風に練習する!ってきめてみましょう。
考えながら一回ずつ練習のしかたを微妙に変えていける人はいいですが、だいたいの人はそんなに簡単にクセは抜けません。練習まえに今日はこのやり方!って自信をもって決めてその日はそれだけしましょう。
その練習法でだめならもう、次の日にむけて頭の中で練習法を考えてみてください。
とまぁ、管理人流練習の仕方でした。
参考になりませんね。おわり。



7月28日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主張! | 管理


(1/1ページ)