すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月14日を表示

いたた

やっぱ、ヘッドすると頭痛いですわ~。
やっぱちょっと頭とがってる・・・。
で、とりあえず、あれです。なんか、夏休みが終わるまでにヘッドをちょっとは回れるようにしたいです。コンティだけでも・・。いろいろあってそういう状況に追い込まれました。つーか、自分で追い込みました。
ということで、ヘッドの練習しまくり・・・・。頭痛くなるので1日1時間が限界かな・・・。



7月14日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)