| 場所 |
|
|
今日は、運がわるすぎるのか・・?
一日で3回もいろんなとこに足をぶつけたぞ・・・?
アザいてぇ・・。
あ、なんか足が大げさに赤くなってやーんの!(写真) 痛み感じないよ?まひ? (´;ω;`)ブワァ
練習場所をくれ・・・広い練習場所をくれ・・・。
・・・グロ画像(??)すいません。
| |
|
4月29日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| かぜ |
|
| 風邪ひいてしんどい。
だから、1行でまとめる。
チェアー→肩→チェアー 上達中。
| |
|
4月27日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理
|
| ダブル |
|
| 最近、多少時間に余裕ができてきたので今のうちに練習やHP・ブログの更新をしておこうと思います。 またいつ忙しくなるかわからないので。
今日の練習 肩→チェアー→肩・・・ができるようになりました!というか一発でできました。案外簡単です。 でもこれじゃぁ、あんまりすごくないんだよなぁ・・ 肩→エアーチェアー という風にしたいなぁ・・。 よし、軸手じゃない方の手を使わない練習しよーっと。
人型エアーチェアーはだいぶできる。ただ、やっぱりお腹に軸手がささってるから、息しづらい!!
で、話はかわりますが、とある掲示板でヨンスーさんがエアーダブル完成させたと書いてありましたが、ホントですか!!?!?? 見たい!見たい!! エルボーエアーが目標の僕にとってヨンスーさんは神的な存在なわけですが、さらに遠すぎる人物になっちゃいましたねぇ~~。
| |
|
4月22日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| うしろまわり |
|
| 後転倒立→フリーズ がなんかかっこいい! よし、練習しよ!!
なんか最近、というか今までずっとだが、いわゆる「縦系」と呼ばれるスタイルが好きだなァ・・・。パワーより。
| |
|
4月21日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| 肩入れ |
|
| 人型エアーチェアー10秒ぐらいできるようになった・・・。 あれ、なんか成長がはやい?練習時間あんまりないのに。
で、片手逆立ちの練習してて思ったんですが、肩入れってやっぱ難しいですわ。なんかいままでしてた逆立ちは上手く肩入れできてなかったっぽい。 片手になったときに腕に負担がかなりくる。しっかりと肩入れしてから片手になると腕よりも肩にしっかりと体重がのって安定する。
うーん、みなさんも気をつけて。
| |
|
4月19日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| ふぅ |
|
| やっと落ち着いてきた! といってもなんか今年は忙しい年になりそうだ!
で、人型エアーチェアーの練習は結構いい!!エアーチェアーの感覚もわかってくる!ということで人型エアーチェアー練習中。 3~5秒ぐらいできるようになってきた。
片手逆立ちも練習中。腕がプルプルしてくる・・・・。
エアーチェアーや片手倒立できる人へ。↓
やっぱり体重が変化するとやりにくくなったりするんですか?
| |
|
4月18日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| 人型 |
|
| 人型エアーチェアー練習中!
まだ長くても3秒ぐらいしかもたないけど、ふわぁ~ってなる感じが楽しい!!
エアーチェアーできる人は気持ちいいんだろうなァ・・・。
最近いろいろあってヘッドスピンの練習スペースがない・・orz
つーか、最近すっとこブレイクのアクセス数急激に減ってるなぁ・・・。なんでだろ?移転の影響?
| |
|
4月14日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| お! |
|
| これいいや!
片手逆立ちの練習法 1.片足の足首に重りをつける。 2.逆立ちする。
うおー、これ結構効くかも。
・・・・。
えーっと、最近ブログ更新できないのは、普通に忙しいからです。 つーか、この時期誰でも忙しいかな・・・。
| |
|
4月9日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| 緊張系スタイル |
|
| ブレイクダンスをし始めて、初めて いや 生まれて初めて 大勢の人たちの前で逆立ちしました。 ブレイクダンスではないです。単に逆立ちです。 それでも、もともとあがり症の管理人はもう、パニック。 なにがなんやらわからない状態で頭がぽかーんと。
まぁ何とかできたわけですが、人前で成功さすことの難しさを・・・ あーあーあー だれか、このあがり症なおしてくれー!
で、新しいHPまた作ってます。動画ページもまったり作ってます。 てか、最近いそがしいな・・。
| |
|
4月6日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|