すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月2日を表示

おちた??

だぁぁー!!!
すっとこブレイクにいけないー!!!
サーバーおちた??まぁ、無料サーバーだから文句は言えないけど、ちょっとかなしいなぁ・・・。
とりあえず、今日はなんかだるかった。朝からだるかった。なんでだろ??倒立旋回しようとしたらもう、必死で踏ん張ってやっとちょっと回れるくらいだった・・・。明日は体力回復しててくれ~。
ってそのまえに、すっとこブレイク復活してくれー。



7月2日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | HP関係 | 管理


(1/1ページ)