| なんか痛い・・ |
|
| ヘッドしてたら頭のてっぺんが急激に痛くなって、3点倒立さえできなくなりました! ちょっと時間おいたら直りましたが、毎回ちょっとは痛いです。頭とがってます。 で、明日は動画のページのリニューアルします!もっと見やすく・・・。GIFアニメ大会ページも完成に近づいてます・・・。 つーか、最近パソコンづけの日々です。で、ちょっと運動しよーかー、とかおもったら激しすぎる運動です・・。 ほんとに体が「ブレイク」しないようにがんばります。
・・・たまにはココにも画像UPしなきゃなぁ。
| |
|
7月21日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|