すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月21日を表示

なんか痛い・・

ヘッドしてたら頭のてっぺんが急激に痛くなって、3点倒立さえできなくなりました!
ちょっと時間おいたら直りましたが、毎回ちょっとは痛いです。頭とがってます。
で、明日は動画のページのリニューアルします!もっと見やすく・・・。GIFアニメ大会ページも完成に近づいてます・・・。
つーか、最近パソコンづけの日々です。で、ちょっと運動しよーかー、とかおもったら激しすぎる運動です・・。
ほんとに体が「ブレイク」しないようにがんばります。

・・・たまにはココにも画像UPしなきゃなぁ。



7月21日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)