| 頭いたい・・ |
|
| 今日は、首を寝違えました。痛いです。 でも、ヘッドの練習したい気分なので、練習しました。あー、首より頭のてっぺんの方が痛いです・・・。ヘルメットしても痛いってことはやっぱちょっととがってるんだな・・・。 で、ヘッドは90度ひねって止まるひねって止まる、ってのが結構できてきました。もっと安定して何十回もできるようにがんばろ! あー、あと1990があんまり回れない理由がちょっと分かった気がしました。ということで倒立旋回練習しよーっと。
| |
|
7月3日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|