すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月3日を表示

頭いたい・・

今日は、首を寝違えました。痛いです。
でも、ヘッドの練習したい気分なので、練習しました。あー、首より頭のてっぺんの方が痛いです・・・。ヘルメットしても痛いってことはやっぱちょっととがってるんだな・・・。
で、ヘッドは90度ひねって止まるひねって止まる、ってのが結構できてきました。もっと安定して何十回もできるようにがんばろ!
あー、あと1990があんまり回れない理由がちょっと分かった気がしました。ということで倒立旋回練習しよーっと。



7月3日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)