すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


その2

でまぁ、そんなわけでして、どう考えながらするかということです。
あーだ、こーだ考えながら練習するのもいいのかもしれませんが、まず練習まえに今日はこういう風に練習する!ってきめてみましょう。
考えながら一回ずつ練習のしかたを微妙に変えていける人はいいですが、だいたいの人はそんなに簡単にクセは抜けません。練習まえに今日はこのやり方!って自信をもって決めてその日はそれだけしましょう。
その練習法でだめならもう、次の日にむけて頭の中で練習法を考えてみてください。
とまぁ、管理人流練習の仕方でした。
参考になりませんね。おわり。



7月28日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主張! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)