すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月を表示

更新停滞

とうとうきましたよ。

いや、こっちの話です。

テストがきましたよ。

テストがんばります。はい、そりゃもちろんがんばりますよ。

今回のテスト、ものすごぉーーくがんばらなきゃいけない。

ということで、ブログの更新、BBSへの返事、メールへの返信が限りなく遅くなります。



2月25日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常生活? | 管理

CM

最近、妙にアクセス数が増えてる!

なんでかなぁと考えたら・・・。
そういえばCMでブレイクダンスしてた!岡村さんが!!
あ、この影響だな!!
数年前にも岡村さんとゴリさんがテレビでブレイクダンスして、その影響でダンス始める人がいっぱいいたとか・・。
テレビの影響力はすごい!いや、岡村さんがすごい!!



2月19日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | ブレイクダンス関係 | 管理

ころんだ

あら!!??ブログの記事がうまく表示されてない!
この記事見えてますか~??

で、今日、見事に自転車で転びました。午後7時ごろ、もう暗くて地面なんてみえねーよって時間に。

自転車の車輪が見事に穴に入りました。もうびっくり。まず前輪が入る→バランスを崩しつつも抜け出す→ほっとする→後輪も穴に入る→なぜか後輪が浮く→バコーーーン!!

地面は暗くて見えなかったんでもうなにが起こったのやら・・・。



後輪が浮いて前のめりに倒れたんでしょうかね。自転車のかご壊れちまいましたよ。地面に手ついて支えてたんで体は無傷。逆立ちバンザーイ!またもブレイクダンスに救われたかな。

で、なんだよこの穴!
記念に写真撮っちゃったじゃないか!!

こんな穴に前輪も後輪も入る確率って・・・。



2月17日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理

日記・・?

ヘッドばっかりやってるとやっぱり酔うなぁ・・・。
最近ヘッドを中心にパワー系ばっかり練習してるのでフットワークとかどうなってるのやら。ちゃんとできるかなぁ・・・。

あ、最近、普通の日記みたいになってるからたまにはコラムっぽいこともかいてみたいなぁ。
前に書いてたフィギアスケートvsブレイクダンス みたいな。

さて、ネタ探しするかー



2月16日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


最近、 片手倒立(一瞬)→片手肘倒立 に落とす練習してるんですが、これは痛いですねぇー!!
つーか、ステッピンで 手→肘→手→肘 と連続でしてる人すごいですわー・・・。

ヘッドは日々の上達がよくわかります。わずかですが、上達してます!!

・・・ちょっと最近だるいのは秘密。

いや、「練習が」じゃなくて、いろいろ精神的に。



2月14日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | ブレイクダンス関係 | 管理

カウンタ

あれ?ブログのカウンタ壊れてるのかな。
2日前からかわってない・・・。

あらら!?すっとこブレイクが初めて1日に300人超えた!!
アクセスありがとうございます。つーか、もっと動画とか講座とか充実させないといけないな!

ヘッドスピン練習状況↓
なぁ~~~んとなく、いい形になってきたかも。コンティ。
まだ遅いしすぐバランス崩れるけど、それはもう・・練習量積むしかないでしょう!!



2月12日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | HP関係 | 管理

映画!

イーオン・フラックス
http://www.aeonflux.jp/

映画~!映画~!

2006年3月11日から始まる映画「イーオン・フラックス」

ウィルスにより人類がばったんばったん倒れてですねー・・・

今年注目のSF映画らしいです!


結論。   この人並みに開脚してぇぇー!!
と、柔軟しながら宣伝ブログを書く管理人でした。



2月11日(土)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宣伝! | 管理

目まわた

ヘッドの調子がわるくなって、意地になって練習してきました。

目が回りすぎて気持ち悪いです・・・

orz.......



2月9日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

アクセス数

あれ?ブログのアクセス数激減!
なんでだろー。
すっとこブレイクもポップアップ広告が出るようになってちょっとアクセス数減少だな・・・。

まぁそんなときもあるさ~!

気楽にいきましょ~。

さて、ヘッドが回ってる感覚になってきましたよ!よし、動画とってみよ!
・・・どうせ低速だろうなぁ。



2月8日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | HP関係 | 管理


どっかで見たことあるフリーズとかいわないで。

なんか、気に入った・・・。

1990とヘッドのお話。
あぁ、軸とれてねー!
ヘッド集中練習期間2週間目が終わったぐらいかな。
感覚としては上達してると思うんだけど、動画とってみるとあんまり成長が感じられないなぁ・・・。

まぁあと2週間はヘッドばっかりがんばるさ!



2月7日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後