すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年4月を表示

将棋ソフト ランキング

将棋好きの皆さんへ
まとめページ的なのがなかったので作って見ます。

フリーの将棋ソフトをやってみて、強さの一覧つくりたいんです。
だいぶ主観が入ってるとおもわれ

1位 ボナンザ   勝てねーよwww世界コンピュータ将棋選手権大会の覇者です。
2位 K-shogi    まけた・・・orz
3位 うさぴょん  名前に惑わされてはいけない。
4位 きのあ将棋  
5位 りすかす将棋-弐+ 勝ったよー
6位 kusuta将棋  まぁ勝てるかな。
7位 初心者将棋2004 王と歩だけで勝ちますた。

本日は6個。また更新できたらしますわー。
ちなみに管理人の実力はうさぴょんあたりかなぁ・・・。

もっと数が集まったら、ちゃんとしたページつくろーっと。


5/3一個追加
5/9 順位いじり



4月22日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

メジャーリーグ

メジャーリーグが盛り上がってます。
松坂選手に日本中が注目!



だが、、、、、

岩村選手に注目だ!!

いや、オープン戦であれだけ打てなかった(最終的に打率2割)のは狙ってたなと思われてもしかたがないぐらいの好調ぶり。
現在といってもまだ3試合目だけど、暫定首位打者!.636とか・・・。
ぜひとも良い成績残してもらいたいものです。


とまぁ、野球も好きな管理人でした。

ではまたー。
次はいつブログ書けるかな・・・。



4月8日(日)02:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常生活? | 管理



漢力が測れるみたいです↓
漢力検定

で、さっそくやってみた。
結果は・・・・200ポイント。

平均以下だよ・・。設問にあったから片手腕立てやってみたら10回以上一応できたのに平均以下だよ・・・。
腕立てと腕立て伏せは違いがあるのか、という疑問を検討したところ、腕立ては普通に腕まげて伸ばす、腕立て伏せは「伏せ」なんだからあごを地面につけて腕を伸ばすと、中学時代に決めつけましたが、はいどうでもいいですね。

悔しいから漢力検定もう一回やってみた。
・・・160ポイントって、、下がってんじゃん・・orz
だが、注目は平均値。現時点で男平均203点、女平均208点!
(゚д゚)
がんばれ日本男児

こういうネット上で気軽にできる検定っていいよね。やぱり、自分がどう評価されてるのかっては少なからず気になるものだからね。
んで、この漢力検定はどの解答すればポイントが上がるかってのがわかりづらいのが良い。点数とろうとおもって答えてみても案外ひくかったり。
やっぱ、そういうのがいいな。じゃないと面白くない。明らかに問題でわかってしまう検定とかもあるしね・・・。

ちょっと話がずれるけど、いや、逆に個人HPのブログとしては話が戻るが、うちのサイトにもアンケートみたいなの設置できたらいいかなと思ってます。
設問を募集とかして、一定期間アンケートとるとか。例えば、「スタイル重視?スキル重視?」みたいなのとか「やっぱダンサーなら食後は1.腹筋2.昼寝3.微分方程式を解く のどれ?」みたいな変なのまで。
まぁ、当分先の話になりそうですがね。

さーて、この漢力検定を見たとき、
漢字力だと一瞬でも見間違った人挙手!



管理人「はい ノ 」



4月8日(日)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宣伝! | 管理

選挙

いやはや、町はすっかり選挙モードですよ。

あの選挙カーはどうにかならないものでしょうか?

いやね、別に宣伝するのはいいんですよ。だけどね、名前の連呼だけじゃん。あと、お願いします、と。
選挙権はまだないけど、得るまでそう遠くもないわけだ。
あまりにも名前だけ覚えさせて投票させよーってな人には投票しないな。

それから、なんでうちの目の前の道を5分ぐらいの間に3往復するんだww恨みでもあるのかwww
それから、今日に至っては3台ぐらいの選挙カーが近くに来るもんだから、聞き取れないし、うるさいし、変な和音を奏でてるし。

すっとこ、すっとこブレイクでございます!
これからも、ぜひともぜひともよろしくお願いします!


orz



4月8日(日)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理

willcom



うぃるこむーーーー!

はい、携帯電話・PHSをそろそろ買おうかなと検討している管理人です。
携帯なんてイラネという立場をとり続けていたわけですが、あまりにも携帯電話の普及率が高くて、持ってないと不都合なこともいろいろありまして。
んで、まぁ、買うならwillcomと決めてるわけです。
そして、今ウィルコムは新しいキャンペーンもやってるみたいですね。
ソフトバンクの加入で、電話業界も大変です。ウィルコムならではの強みがいろいろわかりやすいキャンペーンですね
↓このサイト
willcom

で、だ。
やっぱり、w-zero3[es]がほしいわけだ。
あれはもう最強。電話からかけ離れてるあたりが好き。
電話なのにパンフレットに「通話も可能」って書いてる時点でなんかすごい。即買うかな
と、言いたいところだけど、もしかしたら近々後継機種が発表になるかも知れないみたいです。噂ですがね。
早ければ、4月12、13あたりかな?
さぁ、どうしよー。今月中には買いたいからなぁ・・、出なかったら現在のes買おうかなぁ・・。

話は多少変わりますが、友達がesもってるわけです。白いの。で、驚いたのが、デジカメで撮った写真ほしーと言ったところ、
デジカメのminiSD→esに入れる→USBメモリ差す→転送
・・・・って、どうみてもパソコンです。
USB差せるんかい!ってかデータ・あ、そうかOSがウィンドウズだしなぁ、とか一人で感心してました。
あれ、OSは関係ないか?携帯わかんね。

買うとしたら黒色がいいな。白と黒の2種類あるけど、どっちの色も好きだけどなぁ・・。
ブレイクダンス用ヘルメットも最初黒で今白だなぁ・・。
携帯会社は何十何色のバリエーションがーとか宣伝してたりするけど、個人的にはそんなに色がいっぱいあってもなぁ・・、白か黒がなんか落ち着くや。

長々と書きました。
あ、ブレイク関係はこっちのすっとこブレログで書きます。
こっちの旧すっとこブレログは日々の日記やらなにやら。



4月8日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宣伝! | 管理


(1/1ページ)