| 相撲 |
|
| 相撲。 いつの間にか技術が進歩して、こんなに迫力があるスポーツになったんだ・・。
こういう編集してぇぇwwww
| |
|
12月9日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理
|
| このブログについてー |
|
| このブログをどうしようかなと考えてます。 あまりにも動作がおもくなって、更新もできなくなったので、別のとこでブログをつくったわけですが、(→すっとこブレログ)こっちのブログも満足に動くようになったばかりでなく、SPAM対策やら高速化をがんばってくれてる模様。 んじゃ、消すのがもったいないということで、ブレイク以外のことを書こうかな、と。
もともとブログを書き始めたのは、文章能力をつけたかったから。もろ理系の管理人は文書が苦手です。
まじめな記事やら、ふざけた記事やら、面白いのやらそうでないのやら、いろいろ書いていこうと思います。
ということでこっちもよろしゅー。
| |
|
12月9日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| ソニー |
|
|
 ソニー銀行がサービス拡大です。
ネット銀行はやっぱいいですね。 管理人はイーバンクに口座を持ってます。ネットで買い物、お小遣い稼ぎするなら、ネット銀行は便利です。 ネット銀行は24時時間アクセスできるのでいいでねー。ただ、欲をいうとATMから簡単に、手数料すくなく現金化したいです。 管理人はネット上のお金はネットショッピングで使うようにしてますが、たまに現金化したい衝動にかられます。だって、だって、1万円のものがほしいとして、手元に5000円、ネットバンクに5000円って・・。
んで、ソニー銀行ががんばった。 http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html 手数料無料だし、今キャンペーン中 個人的にネット銀行といえば、イーバンクとジャパンネット銀行が有名な感じだとおもってますが、こういうところもがんばってどんどん競争してもらいたいです。
| |
|
12月9日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宣伝! | 管理
|
| うぃるこーむ |
|
|
ちょっとこっちのブログにもかいとかなアカウントけされかねないで書いとかなきゃな。 もうこっちのブログはダンスに関係ないことでいいやー! 新しいすっとこブレログはこちら
で、管理人は携帯電話なるものをもってないわけですが、買うならウィルコムです。どうかんがえてもウィルコムです。 ウィルコムストアー↓ http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
そして、W-ZERO3[es]です。W-ZERO3よりかはこっちのほうが好きだな。ちょっと多きすぎたら持ち運びにくいし。 これいいねー。携帯ばなれしたスペックがいいねぇー。 もはや小型パソコン。液晶の解像度もあの大きさで640*480らしいし。映像もきれい。 携帯で音楽きけるーとかじゃなくて、メディアプレーヤー起動ってとこがいいなー。・・・。 ワードやエクセルもみれるっていいな。使うかどうかは別として、なんでもかんでもハイスペックが好きな管理人にとっては最高。
ウィルコムストアみてきたけど、これ、普通に携帯だけでブログの更新とかHPの更新とかできるんか・・・。 フリーソフトまで使えるんか・・。みれば見るほどほしくなる。 つーかこれ、友達がもってるんです。うらやましい。だから、これの次のバージョンがでたらほんとに買うの検討するかも・・・。
| |
|
12月9日(土)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宣伝! | 管理
|