すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月を表示

けが

あちゃぁー。軸手の肘の外側、怪我した。
いや、正確に言うとかさぶたできてたのにウィンドミル練習してたらはがれて血が出てきた・・・。
直るまではウィンドやめとこ。当分ヘッドに力入れよう!
90度コンティ(1回ずつとめる)が安定してきた!
ドリルは相変わらず、早く回ろうとすると倒れる・・。



8月31日(水)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

ドリル!

最近、ヘルメット+タオルかぶったら頭痛くなくなってきた。慣れかな・・。とがってたのがへこんだか?
まぁいいや、最近ドリルのやり方がわかった。ってのも、なんかいままで変だった。
ということでまだゆっくりだけど、3周ぐらいまわったら気持ちよかった・・・。



8月30日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

逆立ち

みなさん、逆立ちでどのくらい歩けます?
今日、どのくらい歩けるか実験してみました。
まぁ、結果は悲惨なものでしたが・・・。
3.5メートルぐらいしか進めませんでした!
あぁ、静止はだいぶできるのに歩くのはだめだなぁ・・・。練習しよーっと!

とまぁ、こんな変なテンションの管理人でした。

・・・・明日、時間あったらリサイクルショップ(?)にいってデジタルビデオカメラみてこよー・・・。



8月29日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

注意いろいろ

だぁぁー、日焼けの管理人です。

皆さん、日焼けしてるときにウィンドミルの練習はやめましょう。泣きそうなぐらいいたかったです。おでこすりむきましたよ。タダでさえ皮膚がはがれてんのに・・・。

ヘルメットはしっかりしたのにしましょう!
今日、ドリルの練習してたら、首紐が外れてヘルメット吹っ飛びました~!なんか肘打っていたいです。



8月28日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

いたい・・・

こんなに日焼けしたのははじめてか・・・。
昨日に続きスタンプラリー、長袖長ズボンで日焼け防止したはずなのに・・・。
手が焼けた・・・。しまった・・・。
もう真っ赤でして・・。手首とか曲げれないんです・・。イタイイタイ・・・。
で、学生のみなさんそろそろ夏休み終わりですよ。人によってはもう学校いってますかね・・・。何を隠そう、僕もそろそろ学校はじまりますよ、8月中に・・。



8月27日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理

スタンプラリー

あー、今日と明日はブレイクできそうにないです・・・。
スタンプラリーに参加しました。スタンプラリーといってもなんかスケールがでかいです。まぁあんまり細かいこといってもわからないんで、だいたいでいうと、合計で120kmぐらい距離があるわけです。
それに自転車で挑戦しようと・・・。
今日、75kmぐらいこぎました・・・。
8時間かかりました・・・。
日焼けがやばいです・・・。
もう、ねます・・・。



8月26日(金)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理

写真

フリーズとかいっぱい写真取ってきました。あいかわらずカメラの調子がわるくてどうなってるかわかりませんが・・・。
よし、やっと写真ページ更新(改造)できる!

ジョーダンは苦手だなぁ・・・。両足ジョーダンの方が得意だなぁ・・・・。
エアチェア失敗した・・・。



8月25日(木)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

曲2

昨日に引き続き、音楽系のお話。

今はもうおわってしまったダンス番組「少年チャンプル」・・・のなかで使われていた音楽発見。
ゴールドダンサー紹介?かなんかでかかってたのは「Gasolina」という曲だった。なんか印象深い音楽だったから探してた・・・。

最初のほう「手で開けろ~♪」って聞こえるのは気のせいか??マイアヒーとか聞きすぎか?いや、絶対そう聞こえる・・・。

もし、聞く機会があったら聞いてみてください・・。



8月24日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


ブレイクビーツを放送してくれるネットラジオあさり中・・・。なんか、どの曲がおどるのに適してんのかわかんね・・・。

とりあえず、今聞いてんの紹介しよ・・・。

Elite Force - Strongarm Sessions

・・・と表示されているが、どーなんだろ?



8月23日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

くるくる

ヘッドの練習したら1990のやり方思いついたー!!
ので、1990やってみたら、1.5周できたー!!
あぁ、足を閉じるタイミングって大切だなぁ。1.5周ってもジュウタンの上で1.5周だから、つるつるしたとこなら・・・バランス崩してできないとおもいます!
あぁ、つるつるしたとこないかなぁ・・・学校の教室でやるか・・・。学校が恋しくなって・・こない・・・。



8月22日(月)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後