| 基本 |
|
| 何事も基本は大事です。今日は開脚倒立の微調整をしました。足の固め方とか腰をひねる練習とかをしてます。こういうのがちゃんとできてないと今練習してる1990とかエアームーブとかはできませんね・・・。 で、テストはまだまだ終わってないです。これも基本が大事ですね。 今週はすごいです。なんか毎日午前3時まで勉強してます。もうすこしで倒れそうです。でもそのおかげでテストは順調です。明日はテスト前半戦の山場です。今日はしっかり勉強します!そして明日の夜はぐっすり寝ます!!
| |
|
6月9日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|