すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月9日を表示

基本

何事も基本は大事です。今日は開脚倒立の微調整をしました。足の固め方とか腰をひねる練習とかをしてます。こういうのがちゃんとできてないと今練習してる1990とかエアームーブとかはできませんね・・・。
で、テストはまだまだ終わってないです。これも基本が大事ですね。
今週はすごいです。なんか毎日午前3時まで勉強してます。もうすこしで倒れそうです。でもそのおかげでテストは順調です。明日はテスト前半戦の山場です。今日はしっかり勉強します!そして明日の夜はぐっすり寝ます!!



6月9日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)