| むし暑い! |
|
| うわぁー。暑いー。10分練習しただけで、汗がだらだらー。 はい、腕の痛みもだいぶ取れたので練習しまくります。でも今日はとっても早く寝ます! 明日の早朝3時45分、コンフェデレーションズカップ、日本対ブラジルがあります。見たいです。今日はものすごく早く寝て明日起きたいです。 今日は1990練習してたら失敗しました。この技は失敗すると怖いです。頭から落ちちゃいます。バランス崩すと腕だけではなかなかたえれないです。あー、もっと練習しよー・・
| |
|
6月22日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|