すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月22日を表示

むし暑い!

うわぁー。暑いー。10分練習しただけで、汗がだらだらー。
はい、腕の痛みもだいぶ取れたので練習しまくります。でも今日はとっても早く寝ます!
明日の早朝3時45分、コンフェデレーションズカップ、日本対ブラジルがあります。見たいです。今日はものすごく早く寝て明日起きたいです。
今日は1990練習してたら失敗しました。この技は失敗すると怖いです。頭から落ちちゃいます。バランス崩すと腕だけではなかなかたえれないです。あー、もっと練習しよー・・



6月22日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)