すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月12日を表示

テスト・・・

はい、またテストのことです。
なんでこんなにテストのことばっかり書くかっていうと、かなり気合入ってるからですよ、テストに。なんでかって、成績悪かったらブレイキンできんようになるもん!!!そう、自分で言ってしまったんです。「今回のテスト悪かったら練習時間減らす」って・・・。あー、自業自得。だけどそのおかげ(?)でテストは好調。あと一ふんばり。だけど今からがきつい。ラストスパート!!



6月12日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)