すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月27日を表示

あついぃぃ!!

あー、今日は暑かった、暑かった。
お、ニュースで今日の気温言ってる!
35.6度!!??あぁぁぁぁ!!???
今日、ちょっと曇っててこれよ?明日晴れるとかいってるよ?なにより、明日体育でサッカーよ!???わーいわーい・・・倒れますよ?

えー、近頃暑いのは強めに張り出した小笠原気団のふちにそって暖かく湿った空気が日本にながれてるからです。さらに今日本海側に前線を伴う低気圧が進んできています。東日本、特に東北地方の方は大雨にご注意ください。四国に雨降ってくださーい。取水制限とかなってますよ~。?
とまぁ、気象学が好きな管理人でしたっと。



6月27日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)