すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月5日を表示

ブログ・・・

えーっと、書くことないですが、書きます。
えー、いろいろ勉強とかしなくてはいけないのに、なんで毎日ブログ書いてるかというと・・・毎日自分の言葉で文章を書くことで頭が活性化されたり表現能力があがるっぽいことを聞いたからです。でもさすがにテスト期間中はつらかったり・・・。



6月5日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)