すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月17日を表示

上達法

なんでもそうです。ブレイキンにしても他のスポーツにしても、勉強にしても。
一番大事なことは1日最低1個は感動することです。感動っていってもそんなに大げさなことじゃないです。たとえば、「あ、今日は逆立ち昨日よりできてるじゃん!」とか「あ、コツがつかめた!やったー!」とか。
別にブレイキンしてるからってブレイキンのことで感動しなくてもいいんです。今日のご飯おいしいとか数学の問題とけたとか。
感動するということは脳にも体にもよい刺激を与えます。特にマンネリ化しやすい今の世の中ではより大切なことですね。
まじめに語った今日のブログでした・・・。



6月17日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主張! | 管理


(1/1ページ)