すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月6日を表示

目標・・・

最近、相変わらずヘッドばっかりやってます。
そこで目標を立ててみようと・・!
えーっと、あと2ヶ月でコンティ完成。それから1ヶ月でグライド5周。
こんなもんでどうでしょう?まぁがんばります。
で、台風が今夜再接近らしいですが・・・・なんかあんまり雨降ってません。風もないです。今は。
どしたんだろ?



9月6日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)