すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月21日を表示

う!

たすけて!
なんか、調子がいい・・。ブレイクの。
こんなんじゃ、勉強に手がまわらない・・。
あー、無理やり勉強したところでこんなに調子がいい日は次にいつくるかわからんぞ!
あー、どうしよどうしよ。

なんか、グチみたいになってすいませんねぇ・・。当分こんな感じの記事しかかけません・・・。



9月21日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)