すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月20日を表示

これから

これから、テストが終わるまで、勉強ネタが増えると思います。勉強すればの話ですが。
それぐらいしか書くことないです・・。練習もろくにできないし・・。
なんか、つまんないブログになりそう・・。
いやいや、なんかネタをみつけて面白いものに・・・!
むりか・・・。orz



9月20日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)