すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月23日を表示

やっと

勉強する気になってきましたよ?
みなさんもテストとかいろいろがんばって。

ちょこっと、HPのトップ変えてみよ。
メッセージボードみたいなのあったほうがいいな。
「いま、テスト中のため、返信遅くなります」とか書くとこ。

よし、つくろ・・・。



9月23日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)