すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月25日を表示

お金

メールを受信するとお金がたまるってサイトがあるのしってます?
僕は、結構前からいくつかのそういうサイトに入会して、お金ためてますよ。
何をかくそう、今もってるヘルメットやちょっと前に申し込んだダンススタイルブレイカーズ2のDVDなどは、そういうサイトでたまったお金で買ったんです!

Gold Cocoon
こことか。

こことか。

あー、なんか宣伝だけになってしまった・・・。

よし、メール収入を紹介するページつくろう!!
テストおわったら・・・



9月25日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | メール収入 | 管理


(1/1ページ)