| お金 |
|
| メールを受信するとお金がたまるってサイトがあるのしってます? 僕は、結構前からいくつかのそういうサイトに入会して、お金ためてますよ。 何をかくそう、今もってるヘルメットやちょっと前に申し込んだダンススタイルブレイカーズ2のDVDなどは、そういうサイトでたまったお金で買ったんです!
Gold Cocoon こことか。
 こことか。
あー、なんか宣伝だけになってしまった・・・。
よし、メール収入を紹介するページつくろう!! テストおわったら・・・
| |
|
|
|
|
9月25日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | メール収入 | 管理
|
|