すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月21日を表示

メールフォーム

HPにメールフォームつけました。
今までそのままメールアドレスを公開してたのでスパムペールがちょくちょくきてたんです。
で、このメールフォームはセキュリティーがしっかりしてるらしいです。ちょっと送信するのがややこしいですが、ここからメールアドレスがもれたりすることはおそらくないので、お気軽に管理人へメールしてみてください。ん?よく考えたら、掲示板あるから、あんまりメールって意味ないかな・・・。まぁいいやー!



5月21日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)