| メールフォーム |
|
| HPにメールフォームつけました。 今までそのままメールアドレスを公開してたのでスパムペールがちょくちょくきてたんです。 で、このメールフォームはセキュリティーがしっかりしてるらしいです。ちょっと送信するのがややこしいですが、ここからメールアドレスがもれたりすることはおそらくないので、お気軽に管理人へメールしてみてください。ん?よく考えたら、掲示板あるから、あんまりメールって意味ないかな・・・。まぁいいやー!
| |
|
5月21日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|