すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年5月6日を表示

うーん

今日はいろいろあってあんまり練習できなかったです。
明日はいっぱい練習しよーっと。

たまには軸手を逆にして見るのもいいですね。気分転換になりますし、体の動きを再確認できます。みなさんもおためしあれ~。



5月6日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)