すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


メールフォーム

HPにメールフォームつけました。
今までそのままメールアドレスを公開してたのでスパムペールがちょくちょくきてたんです。
で、このメールフォームはセキュリティーがしっかりしてるらしいです。ちょっと送信するのがややこしいですが、ここからメールアドレスがもれたりすることはおそらくないので、お気軽に管理人へメールしてみてください。ん?よく考えたら、掲示板あるから、あんまりメールって意味ないかな・・・。まぁいいやー!



5月21日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)