すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月20日を表示

トゲ!

トゲささってるー!!!
手のひらになんか刺さってるー!あぁ、気がつかなかった・・・。うっ、なかなか取れん・・。
倒立系は普通にもどった。よし、倒立旋回の練習しよーっと!いや・・・手のひらになんか刺さってるからできんぞ・・・。今日は立ちの練習ばっかりかぁ・・・。高速でステップしまくれー!!



5月20日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)