すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年6月24日を表示

でたでたでた~・・・orz

ありえなぐらい、タイピングの練習してました。

有名なタイピング練習ソフトozawa-ken してました。
うん。3時間ぐらい。

そして、とうとう自己新記録更新。S+7です。
ここまでくるともう反射神経です。タイピングじゃないです。

でも上には上がいるもので、S+19の人とかいるんですよね。
もうね、なんなよ。

腕いてぇ・・・orz



6月24日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | HP関係 | 管理


(1/1ページ)