| あうと |
|
| いきなりですが、アウトレット商品というものを今日はじめて知りました。
なになに?多少傷とかついてるから、安く売ります??
やっほーーーいい!!!
そういうのをまってましたー!!!
地震でつぶれる可能性のある建物も 「すぐたおれますが、安いです」 として売り出せばいいんじゃないか。と技術者倫理がまったくない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
話は変わりますが、ヘコン@管理人のHP群こと「すっとこグループ」が縮小する模様です。 逆に「すっとこブレイク」&ここのブログは、ほかのHPを吸収しちゃったりなんかして拡大の予感です。
| |
|
6月17日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | HP関係 | 管理
|