すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年6月19日を表示

よぉぉぉーーーい!!!

なにこのバナナ?


ドーン って・・・・・。




いきなりだが、お金が足りない。たすけてくれ。
調子にのってネットでいろいろ買いもしてたら、ネット銀行の貯金がすくなくなってきた。
ほしいものがあるのにあと250円足りないんだよ!

と、いうことで、リードメールやります。
これ結構めんどいし、時間とられるけど、250円ぐらいなら、すぐたまるだろう。
一番の大手がここ↓

流石メール

みんなでお金儲けしようぜぇーい!
まぁ、目標到達したらやめるかも知れんけど。



6月19日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | メール収入 | 管理


(1/1ページ)