| よぉぉぉーーーい!!! |
|
|
なにこのバナナ?
| |
|
ドーン って・・・・・。
いきなりだが、お金が足りない。たすけてくれ。 調子にのってネットでいろいろ買いもしてたら、ネット銀行の貯金がすくなくなってきた。 ほしいものがあるのにあと250円足りないんだよ!
と、いうことで、リードメールやります。 これ結構めんどいし、時間とられるけど、250円ぐらいなら、すぐたまるだろう。 一番の大手がここ↓
流石メール
みんなでお金儲けしようぜぇーい! まぁ、目標到達したらやめるかも知れんけど。
| |
|
6月19日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | メール収入 | 管理
|