| サイト方針 |
|
| なーんか、片手逆立ちしようとすると、右足が後ろ左足が前に動いて、回転みたいな感じになって、バランス崩れるんだよなぁ・・・。
まぁそれはいいとして、サイトで今後つくる講座について。 パワー系の講座は何段階かにわけてつくろうと思ってます。 (たとえば、ウィンド講座 1.チェアーやオープンチェアーはできなきゃだめ。 2.トラックスとかできたほうがまぁ有利。バックスピンなど。 3.実際のウィンドのやり方。 の計3ページ、みたいな感じで。)
いやー、パワー系はいろいろ並行して練習してることもあって、なかなかできなんですわー。 で、とりあえず上でいう1や2みたいなのだけでも作ってとの意見が多そうなので、作ってみようかと。 当然、まだ技ができない人が作ってるわけだから、無保証、無責任という形で。
現在のパワー系のレベル ウィンド・・・もう少しで2週目に入れそうな気がする・・。返しの感覚はわかってきた。肩が擦りむけるので毎日は練習できない・・。 ヘッド・・・うまくいくと、ゆっくりコンティができてきたぐらい。 1990・・・退化した気がする・・。たまに1~1.5周まわれるときもある。 ハンドスピン・・・あ、これは普通に講座作れそう。
| |
|
8月14日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|