すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年8月14日を表示

サイト方針

なーんか、片手逆立ちしようとすると、右足が後ろ左足が前に動いて、回転みたいな感じになって、バランス崩れるんだよなぁ・・・。

まぁそれはいいとして、サイトで今後つくる講座について。
パワー系の講座は何段階かにわけてつくろうと思ってます。
(たとえば、ウィンド講座
1.チェアーやオープンチェアーはできなきゃだめ。
2.トラックスとかできたほうがまぁ有利。バックスピンなど。
3.実際のウィンドのやり方。
の計3ページ、みたいな感じで。)

いやー、パワー系はいろいろ並行して練習してることもあって、なかなかできなんですわー。
で、とりあえず上でいう1や2みたいなのだけでも作ってとの意見が多そうなので、作ってみようかと。
当然、まだ技ができない人が作ってるわけだから、無保証、無責任という形で。

現在のパワー系のレベル
ウィンド・・・もう少しで2週目に入れそうな気がする・・。返しの感覚はわかってきた。肩が擦りむけるので毎日は練習できない・・。
ヘッド・・・うまくいくと、ゆっくりコンティができてきたぐらい。
1990・・・退化した気がする・・。たまに1~1.5周まわれるときもある。
ハンドスピン・・・あ、これは普通に講座作れそう。



8月14日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)