すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月9日を表示

目まわた

ヘッドの調子がわるくなって、意地になって練習してきました。

目が回りすぎて気持ち悪いです・・・

orz.......



2月9日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理


(1/1ページ)