すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


CM

最近、妙にアクセス数が増えてる!

なんでかなぁと考えたら・・・。
そういえばCMでブレイクダンスしてた!岡村さんが!!
あ、この影響だな!!
数年前にも岡村さんとゴリさんがテレビでブレイクダンスして、その影響でダンス始める人がいっぱいいたとか・・。
テレビの影響力はすごい!いや、岡村さんがすごい!!



2月19日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | ブレイクダンス関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

  

その岡村のブレイクダンスのcm見たこと無い・・・
いつあるんだぁ!!!!!


 by シン | HP | 2月21日(火)18:18

初めて

岡村さんダンスめっちゃうまい!意外です!

 by ちな子 | 2月23日(木)17:50

CM

http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/
↑ここでみれますよ!
岡村さんは昔有名なダンスチームに所属してましたし、大会で優勝しちゃったりしてますね!ほんとすごいです!!


 by ヘコン@管理人 | 2月24日(金)00:14

やばい!

あの年になってもあんなにがんばれるとは・・・しかもうまうま。 
・・・岡村さんすげぇ・・・。

ついでに僕はテストは終わりましたよw 
9教科合計で400いったらうれしいなwww
がんばってくださよw


 by シン | HP | 2月25日(土)12:02


(1/1ページ)