すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


FX

いつか、株とか外資投資の取引をしたいなと。
ちょっとお金かかりすぎるかなと。
そんなこんなで、でんじろう先生です。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
なんで、でんじろう先生なんですか。よくわかりませんが、FXです。
文章がつながってないです。ねむいんです。すいません。
投資とかも簡単にネットで個人ができるようになってるんですねー。いつかしてみたいです。
外貨投資・・・・中国かなァ・・・。いや、すいません。ほとんど知識ないです。



5月16日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宣伝! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)