すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


はい・・・

DVDの影響で妙にテンション高めです!
DVDでやってたフリーズのつなぎがかっこよくて、あこがれて、今日練習しました。落ちました。腕打ちました。怪我しました。まぁいいです。
さらにヘッドを・・・なんかヘルメットの調子が悪い、というか壊れてきてます。練習用の安い分ですからまぁしかたないです。あぁー、新しいヘルメットとデジカメがほしぃー。
あ、今日エアームーブが1回できました。なんか、フワッって感じになりました。もっと練習だー!!



10月18日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)