| こつ |
|
| コンティのコツは目線だー!!
・・・・今、急にわかったので連続投稿しました・・・。
ひさびさにヘッド練習して、頭痛い・・・。
| |
|
8月21日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| あたり! |
|
| 今日、近くの店で抽選会してました。 抽選券(500円買い物して1枚)10枚で1回抽選できます。20枚持ってたので2回抽選しました。 ・・・な、なんと! 1等と2等当てちまいました・・・。 商品は・・・・洗剤とお菓子の詰め合わせ(ピーナッツ類)・・・。 なんか、悲しいです。
話は変わりますけど、最近ブレイクビーツ探ししてるんで、いい感じの見つけたらここで紹介しますー!
| |
|
8月21日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理
|