すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月21日を表示

こつ

コンティのコツは目線だー!!

・・・・今、急にわかったので連続投稿しました・・・。

ひさびさにヘッド練習して、頭痛い・・・。



8月21日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブレイクダンス関係 | 管理

あたり!

今日、近くの店で抽選会してました。
抽選券(500円買い物して1枚)10枚で1回抽選できます。20枚持ってたので2回抽選しました。
・・・な、なんと!
1等と2等当てちまいました・・・。
商品は・・・・洗剤とお菓子の詰め合わせ(ピーナッツ類)・・・。
なんか、悲しいです。

話は変わりますけど、最近ブレイクビーツ探ししてるんで、いい感じの見つけたらここで紹介しますー!



8月21日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)