| ヘッドの練習! |
|
|
ヘッドの練習5日目です。 公園いって、木の板を拾ってきて練習しました。 コンティが難しい!!はい、写真のような調子です。このあとは当然倒れました~。 で、ワンキックで1周する動画をUPしました。(もちろん、すっとこブレイクダンスのHPにです。)あー、ヘッド難しいなぁ~。
あと2000の練習とかもしましたがまったくできませんでした!うん、回転しない!
| |
|
格好だけ2000。足と腰の使い方が難しい!!
| |
|
4月24日(日)20:16 | トラックバック(0) | ブレイクダンス関係 | 管理
|
| 日記からblogに変更 |
|
| 日記からblogに変更しました。 写真とかものせるかも。ってことで今日からさっそく更新しよー。
| |
|
4月24日(日)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|