すっとこブレイクブログ
 
略して”ブレログ”!日々のブレイクダンス練習の日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年11月20日を表示

ソフトソフト

えーっと、動画編集にUlead の Movie Writer を使おうと思ってるんですけど、(デジカメに付属してた!)うまく起動しません。だれか、これ使ってる人で最初うまく起動しなかったけど、こうやったら上手く起動したって人います?っているわけないか・・・。
あぁ、メールで問い合わせないといけないわけか・・・。はじめてだなぁ・・・。
まぁそういうこともあって、動画のUPはもうしばらくかかりそうです。写真のUPはできそうですが・・・。



11月20日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理


(1/1ページ)