| ソフトソフト |
|
| えーっと、動画編集にUlead の Movie Writer を使おうと思ってるんですけど、(デジカメに付属してた!)うまく起動しません。だれか、これ使ってる人で最初うまく起動しなかったけど、こうやったら上手く起動したって人います?っているわけないか・・・。 あぁ、メールで問い合わせないといけないわけか・・・。はじめてだなぁ・・・。 まぁそういうこともあって、動画のUPはもうしばらくかかりそうです。写真のUPはできそうですが・・・。
| |
|
11月20日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活? | 管理
|